2012年02月15日

人ネットワーク(2012/02/15)

今日はあったかいドリンクの話題がいっぱい。
寒い日や、雪かきや雪道で緊張し、疲れた体を癒すにはぴったりですね。
人ネットワークのお客様は、山川牧場モータウンファクトリー 山川俊郎さんです。
0215hokkoricafe.JPG
現在冬季限定の「ほっこり冬カフェ」をオープン。
今日はカフェのスタイルを味わうために、と牛柄のエプロンでお越し下さいました!

山川牧場と聞くと、美味しい牛乳やソフトクリーム、ローストビーフサンド!が浮かんできますね。
冬の大沼でも楽しい場所を、とカフェをオープン。世界で集めた牛グッズも展示。

牛肉の美味しさや楽しみ方を知ってもらいたい、とお馴染のローストビーフはお休み。
おすすめは、何度も試作を重ね、たどりついたという「プレミアムビーフバーガー」!
ハンバーガーの起源を一つとされる19世紀待つのアメリカのレシピを再現。

他にもビーフ・ビーフカレーや久保田牧場のチーズを使用したホットサンド。
手作りのケーキや、ほうじ茶ミルクティーなど、どれにしようか迷うほど、魅力的なものばかり。

お店にいらしてくれた方がインターネットなどに投稿し、口コミで話題が広がっています。
観光客はもちろん、地元の方も来てくれるのが嬉しい、と山川さん。

今年の冬は、大沼は雪が少なく、運転もしやすいそう。
ぜひ、大沼に遊びに来てください、とメッセージをいただきました。

山川牧場モータウンファクトリー「ほっこり冬カフェ」
亀田郡七飯町字大沼町889
営業時間:11時30分〜14時30分(土・日・祝 17時まで) 水曜定休
0138−67-4920
*営業は3月末まで


昨日は7人の女の子のお孫さんからチョコをもらい幸せだと話す山川さん。
いただいたリクエストも、お孫さんのお気に入りの曲EXILE「あなたへ」です。
posted by やまがたあつこ&FMいるかスタッフ at 17:47| お客様紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。